パワー💪💪てかんじのぶろぐ

    さいきん、私はテニスの王子様めっちゃ読み返してます。なぜかと言うと、小6のとき、わたしは友達とも遊ばず、市民プールとかにも行かず、テニスの王子様をひたすら家で読むという夏休みを過ごしていたからです。だから夏休みと言えばテニスの王子様だし、あの頃の周りより充実してる/してないに全くとらわれない感じをもう一度思い出してえ〜!!って思って読み返しています。

    で、その中に真田って人がいるんですけど、(めっちゃ厳格な感じで士気を削ぐような部員を殴ったり、自分に気合いが入っていないと?部員全員に自分をビンタしろとかいう、でも気合いが入っていないと言ってもめちゃくちゃ気合い入ってて毎朝4時に起きてたり、テニスバッグに石を入れて筋力アップを図っている)この人はめちゃくちゃ精神論!て感じで、気合い!根性!気迫!みたいなかんじなんですよ。さいきんは、根性があっても上手くなったり強くなったりするわけじゃないみたいなのが段々しっかりしてきて、普通にいたらヤバイ人なんですけど、気迫?で相手側のコートにボールを落として勝利したり、幸村ってゆうラスボスみたいなポジションの人(神の子って言われてて相手の五感を奪うテニスをする)を気迫で怖がらせたり、最近では、気迫?気合い?っていうか、気?(オーラみたいなの?)でボールを打って相手の目の前でボールの軌道を変えられるようになってるんですよ!!!!やば!!!!まあ漫画だからと言っちゃえばそれまでなんですけど、でも根性!気合い!精神力!でそこまでできるようになるならそりゃめっちゃ気合いとか大切にしてそこ込みで己を磨くよな!と思いました。