にいがたりょこう

    私は今新潟行きの新幹線に乗っています。二階はとっても見晴らしがいいです。まだ30分くらいしか乗ってないのにカインズホームを二つも見つけました。ひとつ席を開けたところにはおっさんがいて新聞をよんでいます。私は駅ビルで買ったお弁当を食べています!!

    このおっさん、靴を脱いで足を前の座席に引っ掛けてるんですね、だからにおいがこっちまで漂ってくるんですね、でも私もモンスターエナジー飲んでるからエナジーくさいんですね、おっさんの五本指ソックスのにおいと私のエナジーのにおいでね、Maxとき321号2階13号車21番の列はここだけブックオフのジャンプコーナーの本棚みたいな雰囲気になってるんですね!

    でも別に嫌な感じはなくて、ほっこりとした空間です。まあ私はほっこりってゆう概念嫌いだけど!!!H/Kほっこりを重んじるときどうしてもキリキリするのは悪となってしまうじゃん!!!!キリキリしてるのも可愛いじゃん!!!!必死で!!!!

    これからワクワク新潟だけど実は明日の始発の新幹線でかえります。ゼミがあるので!!!えらいね!!!!!まあ後で思い返したときにゼミ休んで遊びに行った思い出より遊び行って始発でゼミ行った思い出の方がおいしいよなって思ってるってだけだけど!!!いっぱい雪見るぞ〜!ライブ楽しむぞ〜!☃️