あけおめぶろぐ🐔

明けましておめでとうございます🎍

    今日は2017年の空気を浴びるぞ!!と軍畑の方までサイクリングしてきました!ママチャリで!!いぇい!サイクリングしてると自分だけ違う空間から今ある世界を見てるみたいになって最高です!おすすめ!なんか、お正月って時間が止まってる感じがしませんか?

    日向和田とかそっちの方はそれが顕著で、時間どころか時代が止まってる感じが本当にか〜ッ😅ってなっちゃうんですよ。セブンで割烹着きたお婆ちゃんが万札両替してもらってたり、道ゆく結構な人数の人が缶ビール飲んでたりして、もう時代の流れとか全部投げ出したくなっちゃう感じがして、それが本当にキツい!!時代を先読みして先読みして、働いて行くこととか本当にやんなっちゃう!無力な事のように感じちゃうよね、青梅駅前のシャッター街とか平気ででっかい国旗を掲げて道を塞いでてそういう感覚がまだちゃんと普通に生きてて本当にキツい、一目でああこの人はいつもはどっか都心の方で働いてたり住んでたりしてるんだろうなって分かっちゃう感じが本当にキツい。

   でもたとえば好きな街があったとして、そこに引っ越して住むことはできてもその街に住みながらキツいなぁと思う事は出来ない訳で、私は「海のある街に住んでて、でも『海って嫌いなんだよね…』って目を細めていう女の子」にメチャクソ憧れているので、これがそんな感覚か!!!!大切にしたい!!!!とも思うわけです。

   今年もよろしくお願いします🎌